2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキする?

やっぱりはじめての体験はドキドキするものでしょうか??

初めて入るピンサロはどんなコだろう?とかハズレなければいいなぁとか・・・。

やっぱりピンサロはそんな事も楽しめちゃうのがいいかも!

ピンクサロンネット
お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ 2014/07/14 13:00 ] ピンサロ | TB(0) | CM(0)

週末はどうなる??

今週末は大型台風が関東に来るかも?

それてくれそうな感じもしますが・・・。

これからの台風シーズン!

梅雨明けまであと少し!

ジメジメした気候もピンサロでスッキリして乗り切っちゃいましょう!!!


スッキリ爽快!?優良ピンサロ情報満載!
ピンクサロンネット
お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ 2014/07/11 13:00 ] ピンサロ | TB(0) | CM(0)

7月ですよ!!

最近ピンサロいってないなぁ。。。

そろそろ行きたい気分です!

でも、今の職場の近くにはありません~~

営業の外回りで大塚辺りまで行けたらいいのになぁ。。。

大塚、巣鴨、池袋!

山手線沿線ピンサロ制覇!

ゴールは目黒???

それともスタートが目黒かな?

外回り、内回り色々なパターンで攻めまくっちゃおうかなぁ。。。


首都圏優良ピンサロ情報
ピンクサロンネット
お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ 2014/07/07 00:00 ] ピンサロ | TB(0) | CM(0)

7月もピンサロで暑気払い!!

暑い夏を乗り切るにはうなぎ等の精のつくものを食べて乗り切ると共に、ピンサロに言ってスッキリと暑気払い!!

気持ちの切り替えやリフレッシュ、暑さ対策等々・・・


気分転換のリフレッシュにはもってこいですよ!


いい店いっぱい!
優良ピンサロ情報満載!
ピンクサロンネット
お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ 2014/07/03 12:00 ] ピンサロ | TB(0) | CM(0)

ピンサロって・・・

ピンサロピンサロって言ってますが、ピンサロってピンクサロンの略称ですよ。

色々なイメージがあると思いますが・・・

1回行ってみて悪いイメージだったとしても、3回は経験してみて欲しいと思います。

色々なお店がありますのできっとお好みのお店が見つかるはず!!

地域によっても色々な特色がありますので気になったら行って見ましょう!

首都圏優良ピンサロ情報
ピンクサロンネット
お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ 2014/06/30 13:00 ] ピンサロ | TB(0) | CM(0)