2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気はまずまずいい感じ

今日は七夕です。

ここ数年七夕なんて気にした事が無かったのですが、何故か朝から七夕のニュースを耳にしたので気になっています。

天の川って見たことあります?

子供の頃に空を見上げたのを覚えていますが、大人になってからは…。


今日は久しぶりに子供の頃のように純粋に空を見上げてみたいと思います。


【織姫と彦星】の話しは恋人同士の話ではなく、夫婦の話だそうです。

1年に1度しか逢うチャンスは無い織姫と彦星

今日は無事会うことが出来るのか?

そんな事を思いながら夜空を見上げて見たいと思います。


そしてボクの織姫はどのお店にいるのか?

ボクは彦星じゃないので1年に1度とは言わず、毎日でも逢いに行けちゃう?

でも、それじゃあ逢いに行きすぎてお小遣いがすぐになくなってしまいます。

仕事も遊びも頑張らないと本当に年に1回しか遊べなくなっちゃう!

仕事も遊びも頑張りましょう!!

ピンクサロンネット
ピンサロネット


お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ 2009/07/07 12:55 ] ピンサロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinksalonnet.blog.2nt.com/tb.php/16-7184fad6