2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいお知らせ。

昨日錦糸町に行った時、

予定よりも早く打ち合わせが終わった為、

行っちゃいますか!と思い。


錦糸町を徘徊(はいかい)

せっかくなので『キャンパス7』に行こうと向かいました。

久々の錦糸町。


期待に胸を膨らませ、股間を膨らませる前に財布を確認。

その時の時間は午後8時

キャンパス7は5,000円で遊べる時間です。

指名して7,000円

ネットの割引は1,000円

写真で選んで6,000円です。


がしかし!

財布の中には悲しい事に3,000円と小銭だけ。

あると思っていた5,000円札が…。


ということで結局行く事が出来ませんでした。


今になって思えば銀行に行ってお金をおろせばよかったんだ~


今頃気づくなんて…


でも、財布にお金が入っていないのに気づかないままお店に行かなくて良かった。


ピンサロ遊びは計画的にね!
ピンクサロンネット
ピンサロネット

お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ 2009/07/16 15:31 ] ピンサロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinksalonnet.blog.2nt.com/tb.php/21-487fbc8b