2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りで飲んだ

自治会のお祭りのお手伝いをしたのですが、その時振舞われたのが瓶ビール。

瓶ビールを飲むことがほとんどなくなっていたので嬉しくて飲みすぎてしまいました。

大瓶7~8本を飲んでいたそうです。

帰りはフラフラで千鳥足。

普段お家で飲むのは第三のビールばかりで、
たまに飲んでも缶ビール。

外で飲むときは生ビール。

瓶ビールの美味しさを改めて知りました。

次の日の朝がチョット辛かったです。

でも、お祭りって楽しいですね!

さて、巣鴨『ROOKIES』では

【夏だ!巣鴨だ!新人祭り!】と称して新人の女の子に限りオールタイム5,000円!!
(ご予約、本指名の方は対象外です。)

やっぱり祭りは参加しないとね!

巣鴨 ROOKIES

ピンクサロンネット
ピンサロネット

お奨め!ピンクサロンのお奨めギャル

[ 2009/08/03 17:17 ] ピンサロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinksalonnet.blog.2nt.com/tb.php/28-1f6d0fc8